NTTドコモの新CMで高畑充希さんが氷川きよしの曲を熱唱!?

Sponsored Link

高畑充希さんが出演するNTTドコモの新CM「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇が2016年2月5日に公開されました。最近のシリーズでは高畑充希さんが夢で何かを行っていますが、今回は歌手になった高畑充希さんが氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」の替え歌を熱演します。

CMではステージに青色のラメのジャケットのステージ衣装を着た高畑充希さんが氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」を熱唱します。

 

ちょっと聴いてみると、本来は「ズン ズンズン ズットコ」「きよし!」となるところがCMでは氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」に合わせて

「ズン ズンズン ズンドコモ♪」「ひかり!」となっています。

 

毎回最後は、仕事中に爆睡して夢を見ていた高畑充希さんの夢の中に上司の綾野剛さんが出てきて起こされるという結果になります。

CMはメインで高畑充希さんが出演していますが、他にも堤真一さん綾野剛さんも出演しています。

 

今回はCMに登場している高畑充希さんとNTTドコモ光について調べてみました。

高畑充希さんのプロフィールについて

本名:高畑充希(たかはた みつき)

高畑充希 ドコモ

出典:YouTube ドコモ 公式チャンネル

 

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪市東大阪市

芸能界デビュー:2005年から

所属事務所:ホリプロ

 

高畑充希さんは2005年中学在籍中に「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」の出演者オーディションで主役の座を勝ち取り、女優としてデビューしました。

それまで何回もオーディションは受けていましたが全然受からず、もし駄目だったった場合は早稲田大学の演劇部に入ろうと思っていたことから勉強にも相当力を入れていたそうです。

 

高校在籍中には特に舞台に力を入れていて舞台「ピーターパン」の8代目ピーターパンを6年間務めました。

 

女優としては2016年4月から放送開始予定のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

ヒロイン「小橋常子」を演じることが決まっています。

 

また、歌手としてもコブクロの小渕健太郎さんが高畑充希さんのデモテープを聞いてほれ込んだことから歌手「みつき」としても活動をしています。

 

ドコモ光について

ドコモ光はNTTドコモが提供する固定回線サービスです。NTT東日本・西日本の回線を利用して、ドコモが光サービスを行うというものです。

NTTドコモが提供しているサービスですので、「ドコモLTE」とのセットにすることでセット割引を適用することができます。2年契約の場合、月々1000円程度どこののケータイ料金が安くなる場合もあるそうです。

 

NTTドコモは独占禁止法などの関係から、なかなか規制緩和の適用を受けることができませんでした。現在ケータイ3社のパワーバランスが拮抗してきたことからドコモにも光回線への参入が認められているという経緯があります。

2015年3月1日から「ドコモ光パック」の提供を開始しましたが、現在2015年12月末には100万契約を突破して、さらに規模を拡大しようとしています。

 

まとめ

高畑充希さんが出演する「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇ですが、一見何のCMかわからないかとも思います。

毎回、夢の落ちまでしっかり作ってくれて楽しく見ることができるCMです。

 

NTTドコモをご使用の人にとっては「ドコモ光」は包括的に通信料金を抑えることができる手段かもしれません。

NTTドコモをご利用の方は一度ドコモショップに行ってみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す