ドコモギャラクシーのCMに出演している俳優は長瀬智也とだれ?

Sponsored Link

NTTドコモギャラクシー(Galaxy)の新CMが2016年5月18日に公開されました。新CMは15秒の2パターンと1分30秒の長編CMがあります。CMには長瀬智也さんのみが出演するものと、もう一人女優が出演するCMがあります。このCMに出演している女優は誰になるのでしょうか?

 

今回は、新CMと出演している女優について紹介させていただきます。

 

新CMは全部で3パターンあります。

進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1篇

このCMが1分30秒の長編CMになります。このCMは彗星が落ちてくることを突き止めた教授役の長瀬智也さんとサポート役の大学院生天野役を演じる山崎紘菜さんが登場します。

 

彗星が高尾山の辺りに落ちたようで、それを2人で見に行きます。現場に行ってみると多くの車がハザードランプを炊きながら止まっています。しかしながら人がいなくなってしまっています。怪しい光から逃げるようにバイクで高尾山から逃げていきます。渋谷まで逃げてきますが、渋谷にも人が一人もいなくなってしまっています。

ドコモ

出典:Youtube docomoOfficial公式チャンネル

 

周りを見回してみますが人が誰もいなくなっています。ギャラクシーのカメラで様子を見てみますが、人はおらず、代わりに地球外生命体が映し出されます。その画面を最後に、カメラの画像が途切れてしまいます。

最後に、「進化ヲ、恐レルナ。」といったメッセージが表示されます。

進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1-0篇

このCMでは彗星を研究をしている教授役の長瀬智也さんが「おい、アマノどこだ」と森の中で助手のアマノを探しています。このアマノさんがおそらく山崎紘菜さんだと思います。森の中で何かを見つけるみたいですが、そこでCMが終わってしまいます。

Sponsored Link

また「進化ヲ、恐レルナ」というメッセージでCMが終わります。

進化ヲ、恐レルナ。Galaxy|REC1-1篇

こちらのCMでは教授役の長瀬智也さんと大学院生役の山崎紘菜さんが彗星が落ちた現場を確認しに2人で出かけていきます。現場に行ってみると人が全くいなくなっていて・・・

 

やっぱり最後には同じメッセージが出てきます。

 

この3つのCMはドコモギャラクシーの宣伝になります。

山崎紘菜さんについて

今回CMに出演している山崎紘菜さんとはどういった女優になるのでしょうか?

まずは山崎紘菜さんのプロフィールについて紹介いたします。

 

山崎紘菜さんのプロフィール

名前:山崎紘菜(やまざき ひろな)

生年月日:1994年4月25日

出身地:千葉県

芸能界デビュー:2011年から

所属事務所:東宝芸能

 

山崎紘菜さんは第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査特別賞を受賞して、女優となります。初主演は2012年の映画「僕等がいた」になります。その後「今日、恋をはじめます」や「悪の教典」などに出演します。代表作としては、「神さまの言うとおり」などがあります。

 

2016年6月18日に公開される映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」にも出演する予定になっています。

もし、興味のある方はぜひこの女優にも注目してみてください。

 

まとめ

今回はドコモギャラクシーの新CMと山崎紘菜さんについて調べてみました。今回のCMはSF風の少し変わったCMになっています。最近活躍されている山崎紘菜さんですが、今後注目したいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す