伊藤英明がCMでラオウに?男性のボディケア「デオウ」とは?

Sponsored Link

伊藤英明さんが出演するロート製薬の男性用ボディケア「デ・オウ」のWeb限定CM「驚きの事実」篇が2016年4月14日に公開されました。一昔前の方であればわかるかもしれませんが、今回のCMでは伊藤英明さんがデ・オウとラオウをかけてポーズをとっていると思われます。(勝手な想像で申し訳ございません)

 

今回はラオウとデ・オウと新CMについて紹介させていただきます。

ラオウについて

まずはラオウについて説明させていただきます。

 

ラオウは過去ジャンプで連載していたマンガ「北斗の拳」に出てきたキャラクターになります。

北斗の拳は1983年から1988年までジャンプで連載していたマンガです。累計発行部数は全世界で1億冊を突破している人気漫画です。主人公のケンシロウの決め台詞「お前はもう死んでいる」は一大ブームともなりました。

 

このマンガにおいてラオウは北斗神拳四兄弟の長兄として登場します。ラオウはマンガの中でも第一部のラスボス的なキャラクターであり、その人気も高いキャラクターであります。

もし、北斗の拳を読んだことがない方がいらっしゃいましたら一度読んでみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

デオウについて

デ・オウはロート製薬から発売されている男性用のボディケア商品になります。

デ・オウはなかなか取れにくいとされる男のニオイ・汚れを徹底洗浄する目的で作られた商品になります。デ・オウに配合されている薬用炭が加齢臭やにおいの元となる皮脂やアブラなどを強力に吸着します。デ・オウシリーズにはボディケア商品を中心に、リフレッシュシートやシャンプー、制汗剤などの商品があります。

 

新CMについて

新CMでは伊藤英明さんが白衣姿で登場します。3人の男性がニオイ測定器の中で一生懸命体を洗っていますが、ニオイがなかなか落ちない様子です。伊藤英明さんが「事実男のニオイは落ちにくい・・・だから」といい・・・

「デ・オウ!!!!」と思いっきり宣言をすると、着ていた服が一気に脱げてしまいます。

デオウ

出典:YouTube ロート公式チャンネル

 

音楽とともに「洗浄力・・パワーアップ!!」と体を洗いながらポーズを決めています。

デ・オウで体をしっかり洗った伊藤英明さんはニオイもしっかり取れて満足そうです。

加齢臭まですっきりキレイに落とすデ・オウのCMになります。

 

まとめ

今回は伊藤英明さんが出演するデ・オウのWeb限定CMについて紹介させていただきました。

個人的な意見で、デ・オウという名前と服が切れてしまうシーンから北斗の拳のラオウと結びつけてしまいました。もし同じ意見を持っている人がいたらいいなと思っています。

また、北斗の拳を読んだことがない方がいらっしゃいましたら一度読んでみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す