ディーン・フジオカがCMに登場するイオンのスマートワオンとは?

Sponsored Link

ディーン・フジオカさんが出演するイオンのスマートワオンのCMが2016年6月22日に公開されました。このCMではイオンのポイントカードであるワオンが新しくなったことをディーン・フジオカさんが紹介しています。CMではディーン・フジオカさんが新しいワオンの事をお話してもいいですか?というところから始まります。

 

新CMについて

新CMではディーン・フジオカさんが「これ、ワオンです。」と光った犬を持ってきて椅子に腰かけます。「新しいワオンの事をお話していいですか?」ということで、新しいワオンの宣伝を行います。

waon

出典:Youtube aeonretail公式チャンネル

 

「新しいワオンのポイントが現金のお買い物でたまる。リサイクルしてもたまる。歩くだけでもたまる。」現金でもたまるのはうれしいですし、リサイクルや歩くだけでもたまるというのはどういうことでしょうか?

 

「たまる。使える。分け合える。」「望むならあなたとも」ということです。

Sponsored Link

 

というのは結局どういうことなのでしょうか?とりあえず新しく始まるスマートワオンです。

 

 

スマートワオンについて

スマートワオンは今うれしい「スマート」を考えた答えの一つが「smartWAON」です。現金でも、電子マネーでも、クレジットカードでも、ポイントがどんどんたまるという制度です。

 

今回のポイントでは、家族や友達とポイントを分け合えたりと新しいポイントになっています。このポイントは環境や、地域社会のためにつかえたりと健康を考えるきっかけにもなったりしますということです。

 

 

ポイントは、200円で1ポイントになります。一定期間はボーナスポイントが貯まるということもあります。

また、ウォーキングでもポイントがたまるというようになっています。

 

貯めたポイントはWAONポイント加盟店でお買い物に使うことが出来ます。また、このポイントはオリジナルグッズやその他アイテム・サービスに交換することもできます。

 

smartWAONのポイントはウェブサイトや、アプリで家族や友達にシェアすることが出来ます。

 

今回のキャンペーンでは応募いただいたお客様の中から抽選でWAONPOINT付きのスペシャルカードやスマート家電があたるキャンペーンが行われます。

また10万名様に1000WAONPOINTがあたるキャンペーンも同時に行われます。

さらに会員登録を行うと一回ルーレットに挑戦することもできます。

今回のキャンペーンにはさまざまな得点になるんですね。

キャンペーンは6月23日から7月20日まで行われます。

まとめ

今回は、ディーン・フジオカさんが出演している新CMとイオンのsmartWAONを紹介させていただきました。新しいキャンペーンがどうなるか楽しみですね。

もしイオンのワオンに興味がある場合はぜひ確認してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す