ディーン・フジオカがダスキンのCMに出演!家事シェルジュとは?

Sponsored Link

ディーン・フジオカさんが出演するダスキン「家事シェルジュ」の新CM「家事シェルジュ・登場」編が2016年3月24日に公開されました。今回のCMではディーン・フジオカさんが探偵みたいな恰好で、家の中の汚れを探していきます。現在人気急上昇中のディーン・フジオカさんが出演しているCMとあって注目間違いなしです。

 

今回は新CM「家事シェルジュ・登場」編ダスキン「家事シェルジュ」について調べてみました。

 

新CM「家事シェルジュ・登場」編について

今回のダスキンのCMでは最近人気急上昇のディーン・フジオカさんが出演します。ディーン・フジオカさんは朝のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代さま役やテレビドラマ「ダメな私に恋してください」などに出演して注目を集めました。

 

今回のCMでディーン・フジオカさんは探偵みたいな恰好で登場します。

ダスキン1

出典:YouTube maidigitv公式チャンネル

 

奥様がベルで助けを呼ぶと入り口から「おうちの中では日々、目をそむけたくなるような出来事が起きています」と言いながら登場します。

 

「舞い上がるハウスダスト」「手に負えない、汚れ!」「そして襲い来る害虫たち」とそれぞれのシーンに合わせて画面も切り替わります。

「もはや事件です!そう、2時間ドラマ一本作れるほどの・・・」と言って家の中を進んでいくと最初にベルを亡くした奥様が力尽きて倒れてしまっています。

ダスキン2

出典:YouTube maidigitv公式チャンネル

Sponsored Link

毎日汚れと闘う忙しさで倒れてしまったみたいですね。

ディーン・フジオカさんが奥様のもとに近寄り「お待たせしました、奥様」と声をかけます。奥様は倒れながら「私にはもう時間がないわ」と助けを求めてきます。

 

そんな奥様に向かってディーン・フジオカさんが「全てお任せください。わたくし家事シェルジュに」と言って解決に導きます。

おうちの事を何でもしてくれるダスキンの新CMでした。

今回のCMは登場篇ということですので今後の展開も期待できそうですね。

 

ダスキン「家事シェルジュ」について

今回、ディーン・フジオカさんが出演するダスキンのCMで話題に出ている家事シェルジュとはいったい何なのでしょうか?

ダスキンのホームページによると、

すべての人が、より快適な暮らしを送るために。

ということで、快適な暮らしをサポートするための仕組みが家事シェルジュのようです。

普通、ダスキンといえばお掃除のイメージですがお掃除だけにとどまらず、お庭のお手入れや、害虫駆除といった暮らしに関することであれば何でも相談してほしいという思いから作られているそうです。

 

普段手が届かないような「エアコンクリーニング」「樹木の年間お手入れ」や忙しい時の「家事代行サービス」など幅広い分野にわたってお手伝いをしてくれます。

どんなサービスがあるのか具体的に知りたい方はぜひ一度ダスキンのホームページも見てみてください。

 

まとめ

今回は現在人気急上昇中のディーン・フジオカさんが出演するダスキンのCMについて調べてみました。ディーン・フジオカさんは最近ドラマやバラエティなどいろいろなところに出演しています。

今回のCMも今後どのように展開していくか楽しみですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す