クラッシュフィーバー(クラフィ)のCM出演者は?桜田通が出演?

Sponsored Link

スマホゲームクラッシュフィーバーの新CMが2016年5月9日に公開されました。オンエアは2016年5月14日からの予定になります。今回のCMは大きく分けて2パターンあります。「嫌な上司」篇と「酔っ払い」篇の2パターンが新たに放送されます。ところでクラッシュフィーバーとはどんなゲームなのでしょうか?

 

今回はクラッシュフィーバー新CMとクラッシュフィーバーについて紹介させていただきます。

 

新CMについて

クラッシュフィーバーの出演者についてまずは紹介させていただきます。

CMは「嫌な上司」篇と「酔っ払い」篇の2パターンあります。それぞれパターンが違いますのでご覧ください。

 

「嫌な上司」篇には緋田康人さん、桜田通さんが出演しています。

「酔っ払い」篇には緋田康人さんと恒松祐里さんが出演します。

どっちのCMでも嫌な役を緋田康人さんが演じていて、ゲームをしてすかっとするのが桜田通さんや恒松祐里さんという設定です。

 

それぞれの出演者について簡単に紹介させていただきます。

 

緋田康人さんのプロフィール

名前:緋田康人(ひだ やすひと)

クラフィ1

出典:Youtube クラッシュフィーバー公式チャンネル

 

生年月日:1964年2月5日

出身地:東京都

芸能界デビュー:1986年から

所属事務所:レディバード

 

緋田康人さんはもともとお笑い芸人として1986年にデビューしました。その後1994年から俳優に専念して現在になります。特に2013年に出演したテレビドラマ「半沢直樹」の主人公の上司・小木曽人事部次長役で出演したことで話題になりました。

Sponsored Link

桜田通さんのプロフィール

本名:桜田通(さくらだ どおり)

クラフィ2

出典:Youtube クラッシュフィーバー公式チャンネル

 

生年月日:1991年12月7日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2005年から

所属事務所:アミューズ

 

桜田通さんは2005年にスカウトで芸能界入りを果たしました。ミュージカル「テニスの王子様」で主役を務めます。その後、テレビドラマや舞台、CMなどで活躍している俳優になります。最近では映画「orange」などにも出演して話題となりました。

 

恒松祐里さんのプロフィール

名前:恒松祐里(つねまつ ゆり)

クラフィ3

出典:Youtube クラッシュフィーバー公式チャンネル

 

生年月日:1988年10月9日

出身地:東京都

所属事務所:アミューズ

 

恒松祐里さんは小さいころに照れ屋な性格を心配した両親がオーディションを受けさせて子役としてのデビューを果たします。2013年フジテレビの「27時間テレビ」の番組中の明石家さんまが出演しているコーナーで好きな女性を選ぶ企画「ラブメイト10」で当時14歳だった恒松祐里さんを選んだことが話題となりました。

 

最近ではテレビドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」や映画「俺物語!!」に出演するなどで話題になりました。

 

新CM「嫌な上司」篇について

桜田通さんが会社で仕事をしていると「また同じところミスってるよ」と上司の緋田康人さんが声をかけてきます。嫌味な感じの態度にストレスが少しずつ溜まっていく様子です。「ためて、ためて」とストレスが溜まっていきストレス発散のゲームで「一気にぶっ壊す!」とゲームの楽しさをアピールします。

 

ゲームで一気にぶっ壊す絵が全部緋田康人さんになっているのは少しシュールな感じですね。

新CM「酔っ払い」篇について

「酔っ払い」篇では恒松祐里さんが電車をホームで待っていると酔っ払いの緋田康人さんが絡んできます。そんな様子にストレスを感じる恒松祐里さんもやっぱり「ためて、ためた」とストレスをためていき「一気にぶっ壊す!」とゲームでストレス発散を行います。

クラッシュフィーバーについて

クラッシュフィーバーはワンダープラネット株式会社が運営するゲームアプリになります。2015年7月にリリースされました。ゲームは仮想世界をモチーフにした世界観を舞台にして、画面をタップするだけで簡単にパネルを壊すことが出来るゲームです。そのため爽快感があるゲームになっています。

 

操作は簡単なので手軽にストレス発散などでやってみるのがよさそうですね。

 

まとめ

今回はCMで話題となっているクラッシュフィーバーのCM出演者とクラッシュフィーバーについて調べてみました。新CMではゲームの爽快感が見事に表現されています。ストレス社会である今日です。ゲームでしか味わえない爽快感を是非体感してみてください。

 

その他スマホゲームでは高橋みなみさんが出演しているゲームもありますのでそちらも確認してみてください。

高橋みなみがゲームしているアヴァベルってどんなスマホゲーム?

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す