桜井日奈子さん出演のコロプラ新CMで曲は大原櫻子さんのステップ

Sponsored Link

桜井日奈子さんが出演するコロプラ「白猫プロジェクト」の新CM「どんどんみんなの」篇が2016年1月28日に公開されました。大原櫻子さんが軽快に歌う挿入歌「ステップ」がつらいことを忘れさせてくれるくらい楽しいですね。昨年までの挿入歌「メロディー」とはまた違った感じの曲になりますが、毎回音楽と合わせたCMがとてもいいですね。

コロプラ

今回もCMソングは大原櫻子さんになります。新CM自体は2016年2月1日からのオンエアになります。

※CMの公開は終了しました。新バージョンのCMをお楽しみください。

桜井日奈子出演コロプラの新CMが公開!曲は大原櫻子の大好き!

今回は、挿入歌を歌っている大原櫻子さんとコロプラ「白猫プロジェクト」について調べてみました。

 

大原櫻子さんについて

大原櫻子さんは今注目を集めている女優・歌手ですが、そのプロフィールはどのようでしょうか?

大原櫻子さんのプロフィールについて

本名: 林田さくらこ(はやしだ さくらこ)

生年月日:1996年1月20日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2012年から

所属事務所:フジパシフィックミュージック

Sponsored Link

大原櫻子さんは映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン理子役としてオーディションに合格しました。この映画では第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞することになり、一躍有名になりました。もともと、映画のヒロイン理子が歌手という設定であったため、映画デビューと同時に歌手デビューも果たすことになります。

 

その後、歌手としても大原櫻子の名前で2014年にソロデビューを果たすことになります。2014年度の第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌としてセカンドシングル「瞳」をリリースするなど、活躍の場をどんどん広げていきました。

 

コロプラ「白猫プロジェクト」CM挿入歌としては3rdシングル「真夏の太陽」、4thシングルのカップリング曲「Special day」、まだCDは発売されていない「メロディー」と続いていきます。今回の「ステップ」は4曲目になりますね。

 

コロプラ「白猫プロジェクト」について

そもそもコロプラの「白猫プロジェクト」とはどんなゲームなのでしょうか?

 

白猫プロジェクト」はコロプラから配信されているAndroid・iOS用ゲームアプリになります。ゲームは3DパップのアクションRPGになります。

 

通常のクエストは1人か2人で行いますが、協力ステージもあり、2人~4人でプレーすることもできます。

 

最近のゲームアプリは指一本で全ての操作ができるなど、だれでも簡単にできるのもいいですね。

 

まとめ

毎回大原櫻子さんの歌とともに楽しませてもらうCMです。

私はゲーム自体をほとんどやらないため見ているだけのCMになりますが、本当にいい歌が流れてくるCMだと思います。

 

これだけでゲームをしたいと思う人も多いんじゃないかと思っています。

興味のある方は是非一度遊んでみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す