アクエリアス新CMの女優松岡茉優ってどんな女優?撮影場所は?

Sponsored Link

松岡茉優さんが出演するアクエリアスの新商品「アクエリアス・ウォーター」の新CMが2016年6月19日に公開されました。このCMはアクエリアスウォーターの新CMになりますが、アクエリアスウォーターとはいったいどんな商品なのでしょうか?また、最近テレビドラマなどでよく活躍している女優の松岡茉優さんとはどんな女優なのでしょうか?

 

今回は新CMと松岡茉優さんについて紹介させていただきます。

 

新CMについて

新CM「ちょっとアクティブ」篇では松岡茉優さんがちょっとアクティブになったということでCMがスタートします。CMでは階段を三段飛ばしで登ってみたり、会社ではいつもより少し発言を多くしてみたりと、いつもよりちょっとアクティブな松岡茉優さんです。

 

普段なら飛び込まないような水に飛び込んでみたり、噴水に近づいてみたりとちょっとアクティブな松岡茉優さんです。

松岡茉優

出典:Youtubeコカ・コーラ公式チャンネル

 

撮影は5月下中に東京都の某所で行われたそうです。5か所に及ぶ撮影場所を持ち前の元気よさで駆け回りながらこなしていたそうです。CMでは元気いっぱいに駆け回る松岡茉優さんですが、以前は家に引きこもりがちだったみたいですね。最近は結構アクティブに活動しているみたいです。

Sponsored Link

アクエリアスウォーターって?

ところでアクエリアスウォーターっていったい何なのでしょうか?アクエリアスなのに水って少しよくわかりませんね。

アクエリアスウォーターは水やお茶では補うことのできない「ミネラル」を含んだスポーツドリンクより「甘くない、後味すっきり」な新しい水になります。

 

単純に水というわけではないみたいですが散歩やストレッチの後などにもってこいですね。

 

松岡茉優さんって?

最近よく耳にする女優の一人ですが松岡茉優さんとはいったいどんな女優なのでしょうか?まずはプロフィールについて紹介させていただきます。以前も紹介させていただきましたが改めて紹介させていただきます。

 

松岡茉優さんのプロフィール

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2004年から

所属事務所: ヒラタオフィス

 

以前も紹介したことのある松岡茉優さんですが、もともと妹がスカウトされた際にい姉さんもやってみるかと誘われて芸能界デビューを果たしました。ですので本人としては、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」とも語っています。

 

最近ではその活躍が光っています。大河ドラマ真田丸では真田信繁の正室・竹林院役を演じるなどその活躍の幅を広げています。

 

まとめ

今回は、アクエリアスウォーターの新CMと松岡茉優さんについて改めて紹介させていただきました。アクエリアスの新商品とともに松岡茉優さんのこれからのヒットにも期待ですね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す