ファンタ新CMで菅田将暉とラップで共演している女性は誰?

Sponsored Link

菅田将暉さんが出演するコカ・コーラファンタの新CMが2016年4月11日に公開され話題となっています。今回のCMではauのCMの鬼ちゃん役などで注目されている菅田将暉さんがラッパーとして登場します。ところで菅田将暉さんと一緒に登場しているビートボクサーの女性は誰なのでしょうか?

 

CMはファンタを飲むとラップを口ずさみ歌いだしてしまう、菅田将暉さんが出演します。

 

今回はCMに登場する謎の女性と新CMについて紹介させていただきます。

ファンタCMに登場する女性はばなりん?

今回、CMに登場している女性について調べてみました。

調べてみたところ「ばなりん」という名前で活動している「ヒューマンビートボックス」をやられている方だということがわかりました。

ファンタ1

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

 

ヒューマンビートボックスとは口や鼻からの発生による音でレコードのスクラッチ音や、ベース音を表現する技術のことです。演奏者のことをびーどボクサーと呼んだりします。日本で最近有名なビートボクサーといえば「KAT-TUN」の中丸雄一さんではないでしょうか?

Sponsored Link

今回登場する「ばなりん」さんですが、女優ということではないみたいです。Twitter(ツイッター)などで確認することができますが、北陸に住んでいる18歳の女性みたいですね。

 

どうやってファンタのCMに出演するようになったのかは現在では不明ですが、実際に演奏している映像などを見てみるとすごくうまいので今後ほかのCMなどでも活躍しそうですね。

 

新CMについて

新CMでは菅田将暉さんがベンチで退屈そうに「暇だな」というところから始まります。すると横の女性「ばなりん」が「おいしくなって、lalalalala」と急にリズムを刻み始めます。

 

それにつられて菅田将暉さんもラップを口ずさみます。

「Check it out」の合図とともに菅田将暉さんの服装も変わりラップが始まります。

 

菅田将暉さん自身ラップは初めての挑戦だったようですが、見事にはまっています。

「果汁、舌が踊る♪」
「このボディーをロックする」
「ビタミン B,C」
「いっせいに弾けてこう hahaha♪」
「果汁ひとしぼ~り、New Fanta」

ファンタ2

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

 

と、ファンタを飲むと一気に舌が回り始めてラップまで口ずさんでしまうファンタのCMです。

ファンタ3

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

 

まとめ

今回はファンタの新CMに登場する謎の女性とファンタ新CMについて調べてみました。新CMに登場する女性は「ばなりん」ということで若干18歳のビートボクサーです。今後、このCMをきっかけにブレイクしそうなのでぜひ覚えていてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す