上野樹里、カイザー君が出演するCM、ヨーグルスタンドとは?

Sponsored Link

上野樹里さんとカイザー・ウィリアムス君が出演するコカ・コーラの新商品「ヨーグルスタンド」の新CM「ヨーグルスタンド登場」篇が2016年4月3日に公開されました。新CMで紹介されている「ヨーグルスタンド」とはどういった飲み物なのでしょうか?また、カイザー・ウィリアムス君とはどんな子役なのでしょうか?

 

今回は新CMとヨーグルスタンドについて紹介させていただきます。

新CMについて

新CMには上野樹里さんとカイザー・ウィリアムス君が登場します。あまりご存知ない方もいらっしゃると思いますので、まずはカイザー・ウィリアムス君について紹介させていただきます。

 

カイザー・ウィリアムス君について

カイザー・ウィリアムス君は株式会社ジェネスに所属する子役タレントになります。国籍はアメリカと日本にあるいわゆるハーフのタレントになります。

生年月日は2013年9月25日と現在13歳になります。

以前から「こどもちゃれんじ」「プレイステーション」などのプロモーションビデオに出演していました。

 

また、「クレバリーホーム」のCMにも過去に出演されていました。「比べればクレバリー」の真ん中の男の子がカイザー・ウィリアムス君でした。

 

今後人気が出そうなカイザー・ウィリアムス君ですので是非覚えておいてください。

 

新CM「ヨーグルスタンド登場」篇について

今回はコカ・コーラから新しく発売になった「ヨーグルスタンド」のCMです。オフィスで仕事をしている上野樹里さんがちょっと休憩したくなったみたいで「甘いもの欲しいけど・・・がまんがまん」と我慢しています。

そんな様子に、カイザー・ウィリアムス君が「飲めばーいいじゃん、ヨーグルスタンド♪」と「ヨーグルスタンド」を片手に登場します。

ヨーグルスタンド2

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

 

上野樹里さんは「でもカロリー気になるし」と返します。

そうすると今度はオフィスの中にヨーグルスタンドをたくさん乗せた手押し車と「ヨーグル隊」が登場します。ヨーグル隊は「ヨーグルスタンド」をPRする5人の子供たちです。

ヨーグルスタンド2

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

Sponsored Link

彼らが歌を歌い始め「ヨーグルスタンド」のPRを始めます。

「希少糖だよ♪ヨーグルスタンド♪」

「甘くてヘルシー♪ヨーグルスタンド♪」

「ナタデココだよ♪ヨーグルスタンド♪」

とPRしていきます。そんな様子に上野樹里さんも「いいじゃん」と言ってヨーグルスタンドに興味深々です。

「飲めばいいじゃん♪ヨーグルスタンド♪」

とヨーグル隊がPRすると・・・

「一本いただきます」と上野樹里さんが言ってヨーグルスタンドをカイザー・ウィリアムス君から受け取ります。

ヨーグルスタンド3

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

 

最後は上野樹里さんがヨーグルスタンドをおいしそうに飲んでいるCMです。

ヨーグルスタンドについて

ヨーグルスタンドは2016年4月4日にコカ・コーラから発売されたおいしくてヘルシーな新乳酸性飲料になります。

 

仕事や家事で毎日忙しく過ごしている方々がちょっと小腹がすいたりとか休憩したいなと思っている方に向けて作られました。

オフィスとかだと食べる音も気になります。また、健康を考えて間食ができないという方も多いと思います。

 

今回のヨーグルスタンドは希少糖を使っており、甘さはしっかり確保しながらもカロリーは87キロカロリーとかなり抑えられています。

 

さらに「ナタデココ」入りということで満足感も得ることができます。

今回発売されたのは「パイナップル」味と「ピーチ」味になります。

 

現在、話題となっているため多くのお店で数が足りなくなってしまっているようです。もし見かけた場合はぜひ買ってみてください。

 

コカ・コーラのその他のCMについてはこちらからも確認できます。

コカ・コーラ新CMはきゃりーぱみゅぱみゅ!曲名は「最&高」!

 

まとめ

今回は新発売のヨーグルスタンドとCMについて紹介させていただきました。

CMには上野樹里さんとカイザー・ウィリアムス君が出演しています。

ヨーグルスタンドはコカ・コーラから発売される乳酸性飲料です。

希少糖で甘さを残しつつカロリーも87キロカロリーと抑えめです。

働くあなたの休憩時に欠かせない一本になるかもしれません。

もし、コンビニなどで見かけた場合はぜひ買ってみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す