コカ・コーラ新CMはきゃりーぱみゅぱみゅ!曲名は「最&高」!

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅが出演するコカ・コーラの新CM「コカ・コーラ スタンプボトル」篇が2016年3月20日に公開されました。曲はきゃりーぱみゅぱみゅの「最&高」(さいあんどこう)になります。今回のCMソングは4月20日に12枚目のシングルとして発売することが決まっています

 

今回は新CM「コカ・コーラ スタンプボトル」篇とスタンプボトルとCMソング「最&高」(さいあんどこう)について調べてみました。

 

新CM「コカ・コーラ スタンプボトル」篇について

今回の新CMではきゃりーぱみゅぱみゅが出演します。きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「最&高」が流れるCMです。CMは5周年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅがプレッシャーを感じながら曲の練習を行うシーンが映し出されます。5周年のコンサートの準備は着々と進んでいる中での不安があるのかもしれません。

コカ・コーラ1

出典:YouTubeコカ・コーラ公式チャネル

 

大人気のきゃりーぱみゅぱみゅですのでそのプレッシャーも私たちにはわからないものがあるのかもしれません。

疲れて家に帰ると机の上には小さな箱が置いてあります。中を開けてみると、そこにはお父さんからの贈り物の「コカ・コーラ」が入っていました。

コカ・コーラ2

出典:YouTubeコカ・コーラ公式チャネル

Sponsored Link

今回のコカ・コーラはなんとスタンプ付きです。スタンプには「気合いだ!」というメッセージが載っていました。言葉にしなくても伝わる思いもあるんですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅも冷蔵庫を開けてコカ・コーラのメッセージ付きスタンプボトル「りょうかい!」の写真を撮ってお父さんにメッセージを送ります。

 

改めて頑張る決意をするきゃりーぱみゅぱみゅです。

本番前にコカ・コーラで気合いを入れ直し、ステージに向かっていきます。

コカ・コーラ3

出典:YouTubeコカ・コーラ公式チャネル

 

きゃりーぱみゅぱみゅを待っている人は日本だけじゃなく世界中にたくさんいます!

スタンプボトルとは

今回のCMはコカ・コーラ「スタンプボトル」を記念したものになっています。今回のキャンペーン「スタンプボトルキャンペーン」は3月28日からスタートするキャンペーンになります。スタンプボトルも3月28日から発売されますが、スタンプは全44種類になります。

 

今回のスタンプは「unBORDE」所属アーティスト12組とコラボレーションを行っており、44種類のうち12種類はそれぞれのアーティストとのコラボスタンプになっています。

ちなみにコラボアーティストは以下の通りになります。

・アカシック

・androp

・indigo la End

・CAPSULE

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・ゲスの極み乙女。

・神聖かまってちゃん

・高橋優

・チームしゃちほこ

・tofubeats

・パスピエ

・RIP SLYME

 

また、スタンプボトルのラベルの横のQRコードを読み取ることで「unBORDE all stars」の新曲“『Feel』コカ・コーラ スペシャルバージョン”を聞くことができます。さらに、アーティストのコラボスタンプではアーティストのスペシャル動画も楽しむことができるそうです。

CMソング「最&高」について

今回CMで使われている曲はきゃりーぱみゅぱみゅの「最&高」になります。

「最&高」は4月20日に12枚目のシングルとして発売される予定になっています。さらに、きゃりーぱみゅぱみゅは今年デビュー5周年になり、その記念ソングにもなります。

 

この曲のコンセプトはデビュー5周年を迎えた今だからこそ言える感謝の気持ちをファンと「シェア」する楽曲となっているそうです。

またカップリング曲にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンときゃりーぱみゅぱみゅがコラボしたアトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」のテーマソング「コスメティックコースター」も収録されているそうです。

 

初回限定盤DVDもあり、ファンにとってはたまらない一枚になりそうです。

 

まとめ

今回コカ・コーラの新CMにはデビュー5周年という記念すべき年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅが出演します。CMソングも「最&高」という記念すべき一曲です。

 

ファンでなくとも注目のきゃりーぱみゅぱみゅが出演するコカ・コーラのCMを是非楽しんでください。

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す