向井理さんや本田翼さんが出演するクリアアサヒの新CMが公開!

Sponsored Link

クリアアサヒの新CM「今日は、クリアが待ってる♪」篇が2016年2月8日に公開されました。今回のCMは1月に公開された「飲みに帰ろう。」篇とほとんど同じ内容になります。CMにはトータス松本さん、向井理さん、桃井かおりさん、本田翼さんと豪華なメンバーが共演しています。

 

CMに出演される皆さんは今日はすぐに帰ると帰り道を急いでいます。お目当ては家でまっている・・・

 

今回はCMに出演されている俳優クリアアサヒについて調べてみました。

CMに出演されている俳優について

今回のCMでは出演されている俳優も非常に豪華になっています。それぞれの方について簡単に調べてみました。

トータス松本さんについて

本名:松本敦(まつもと あつし)

トータス松本 クリアアサヒ

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

トータス松本さんは日本のミュージシャン、俳優になります。ロックバンドグループ・ウルフルズのボーカルとしても知られています。

また、俳優としては2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」でジョン万次郎役としても出演されました。

 

向井理さんについて

本名:向井理(むかい おさむ)

向井理 クリアアサヒ

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

向井理さんは大学時代に農学部を専攻していたという異例の経歴の持ち主でもあります。2010年、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演したことで注目を集めました。

2016年4月からスタートするNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演することも決まっています。

 

桃井かおりさんについて

本名:桃井かおり(ももい かおり)

桃井かおり クリアアサヒ

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

桃井かおりさんは言わずと知れた日本の女優であり、映画監督です。源氏あ、60歳を超えていますが今でもテレビなどで美しい姿を見せてくれています。

主な出演作品には「幸福の黄色いハンカチ」や「男はつらいよ」などがあります。出演されている作品も伝説的ですね。

 

本田翼さんについて

本名:本田翼(ほんだ つばさ)

本田翼  クリアアサヒ

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

本田翼さんは2006年に芸能界デビューした若手女優になります。当初はファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューを果たしました。

2015年7月には月9「恋仲」のヒロインを演じるなど現在活躍中です。

 

クリアアサヒについて

クリアアサヒはアサヒから発売されている発泡酒になります。現在のクリアアサヒは「クリア史上、最高のうまさへ。」ということで鮮度製法を変えることで今までよりも爽快な飲み心地を実現させているそうです。

その他に期間限定の「クリアアサヒ 桜の宴」や「クリアアサヒ プライムリッチ」「クリアアサヒ 糖質0」といった関連商品も販売しています。

 

次回クリアアサヒプライムリッチのCMが公開された際はまたご紹介させていただきます。

 

まとめ

アサヒから発売されているクリアアサヒのCMですが、出演されるメンバーも豪華ですね。

 

今回のCMはちょっと家に帰ってお酒が飲みたいなというときに思い出してもらえればと思います。

CMはこちらから確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す