大島優子は酒豪でお酒が強いの?梅酒CM女子会のボトルの大きさは?

Sponsored Link

大島優子さんが出演するCHOYA(チョーヤ)梅酒の新CM「ボトル登場」篇が2016年4月27日に公開されました。新CMでは晴れた日の青空の下で女子会が行われています。大島優子さんといえば酒豪とのイメージもあり、お酒が似合いますね。実際お酒には強いのでしょうか?

 

今回は、大島優子さんのお酒にまつわるエピソードと新しく発売される梅酒ボトルについて調べてみました。

大島優子さんのお酒にまつわる話

CHOYA(チョーヤ)の新CMでは大島優子さんがおいしそうに梅酒を飲んでいます。大島優子さんといえばお酒にまつわる話も多いみたいですが、実際お酒には強いのでしょうか?

梅酒

出典:YoutubeCHOYA公式チャンネル

 

昨年度大島優子さんがTBSラジオ「たまむすび」に出演した時の話が載っていました。

リスナーから「二日酔い対策で心掛けていることはありますか?」という質問に対して大島優子さんは「二日酔いにはなんないんです」と回答をしています。

 

さらに量についても結構飲めるみたいです。当然やっぱり次の日が気になりますが、二日酔いにはならないみたいです。頭が痛くなったりとかそういったことはないみたいです。

大島優子さんは次に日まで酔ってるだけみたいですね。そういう体質はうらやましいですね。お酒の中でも梅酒が好きみたいでロックでかなりの量を飲んでしまうみたいですね。

もともと笑顔が素敵で明るい大島優子さんですが、飲んだ時はさらにテンションが高くなるみたいです。

Sponsored Link

 

同じ元AKBの前田敦子さんのお酒が好きみたいですが、前田敦子さんはお酒には弱いみたいです。飲み会とかは結構好きみたいで参加しているみたいですが、やっぱりちょっと酔っぱらってしまうみたいですね。

CHOYA(チョーヤ)梅酒のボトルについて

チョーヤの「さらりとした梅酒」は20周年を迎えます。「さらりとした梅酒」はご存知の通り、日本で最も売れている梅酒になります。

 

今回登場する「さらりとした梅酒」のボトルは20周年記念に発売されているのかもしれませんが、とてもオシャレなボトルになっています。

ボトルの容量は500mlとペットボトル一本分くらいの容量になっています。ちょっとオシャレな女子会とかで梅酒が飲みたいときにこのサイズは便利ですね。

 

今回は発売記念キャンペーンということで大島優子さんのサイン入りボトルが20名に当たるキャンペーンも行われています。

興味がある方はフェイスブックのフォローかツイッターのリツイートで応募できますので確認してみてください。

 

まとめ

今回は大島優子さんのお酒にまつわる話とCHOYA「さらりとした梅酒」の新ボトルについて紹介させていただきました。オシャレなボトルは女子会などにもいいかもしれません。

今度、梅酒を買う時はボトルを買ってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す