向井理がCM出演のブルボンスライス生チョコレートとは?

Sponsored Link

毎回おなじみですが、向井理さんがブルボンの新CM「ゲストハウス」篇に出演しました。このCMは2016年6月6日から公開されています。向井理さんは、多くのブルボンのCMに出演しています。今回はスライス生チョコレートのCMになります。私自身はスライス生チョコレートというのは聞いたことがないのですが、あなたはご存知でしたでしょうか?

 

向井理さんが出演していたブルボンのCM情報についてはこちらも併せて確認してみてください。

ブルボンの新CMに出演している女優はだれ?CMソングの曲は?

ブルボンバレンタインのCMに向井理さんと志田未来さんが出演!

 

ところで、CMで紹介しているスライス生チョコレートとはどういった食べ物になるのでしょうか?

今回は新CMとスライス生チョコレートについて紹介させていただきます。

 

新CM「ゲストハウス」篇について

新CMでは東京にあるゲストハウスに外国人が集まっています。向井理さんが外国人に混じって話をしていますが、一人の外国人がトーストの上に「スライス生チョコレート」を出して持ってきます。

 

向井理さんはスライス生チョコレートについては知らなかったみたいで「スライス生チョコレートって知ってる?」という質問に対して「スライス生チョコレートって何?」という返事をしています。どうも外国の友人はみんなスライス生チョコレートを知っているのに向井理さんだけスライス生チョコレートを知らないみたいですね。

スライス生チョコレート

出典:Youtube ブルボン 公式チャンネル

 

トーストの上に乗ったスライス生チョコレートを初めて食べる向井理さんですが、とてもおいしそうですね。

 

日本初のスライス生チョコレートは結局どんな食べ物なのでしょうか?気になるところですね。

Sponsored Link

 

スライス生チョコレートについて

向井理さんがブルボンのCMに登場するのは毎回のパターンですね。向井理さんが紹介しているスライス生チョコレートとはどういった商品なのでしょうか?

 

今までチョコレートをスライスするという発想は全くありませんでした。チョコレートといえばチーズみたいに曲がらないのが普通でしたが、このスライス生チョコレートは厚さが2㎜のスライスタイプのチョコレートになります。

 

生クリームのコクと濃厚なチョコレート感を楽しむことが出来ます。スライスタイプのため、「巻く」「型を抜く」「包む」「のせる」といったさまざまな形に合わせることが出来るのが魅力です。

ちなみにスライス生チョコレートの発売日は2016年3月1日です。

 

ブルボンのチョコレート技術はついにここまで来たんですね。

 

まとめ

今回はブルボンのスライス生チョコレートについて紹介させていただきました。このチョコレートは今までのチョコレートの常識と違ったチョコレートになります。

 

どんなチョコレートなのか一度味わってみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 


コメントを残す