原田知世さんがブレンディの新CMに出演!撮影場所は?

Sponsored Link

原田知世さんが出演するBlendy(ブレンディ)の新CM「ブレンディの森」篇が2016年3月24日に公開されました。新CMでは原田知世さんが約3年ぶりに出演されています。撮影は森の中で行われているようですが、森の中で頂くブレンディはちょっと贅沢な感じですね。

 

今回は新CM「ブレンディの森」篇とブレンディについて調べてみました。

 

新CM「ブレンディの森」篇について

新CM「ブレンディの森」篇は森の中が場面になっています。

ブレンディ1

出典:Youtube AGF公式チャンネル

 

最初清流の中にブレンディのボトルコーヒーが冷やしてあります。それだけで冷やしているコーヒーがおいしそうです。

 

原田知世さんが水の中からボトルコーヒーを取り出し

「見つけました。日本の水にふさわしい焙煎を。」と話しかけてきます。

 

原田知世さんがグラスにコーヒーを注ぎ入れ、コーヒーを味わいます。

ブレンディ2

出典:Youtube AGF公式チャンネル

 

「日本の水で巧みに香る」と水にこだわったブレンディコーヒーをアピールしています。ブレンディコーヒーは味だけでなく、香りにもこだわっているようですね。

「TAKUMI焙煎」を行っているブレンディコーヒーのCMです。

Sponsored Link

今回原田知世さんはブレンディのCMには約3年ぶりの出演となったそうですが、ブランクを感じさせない撮影だったそうです。

 

CMの撮影場所は?

今回のCMは森のロケシーンと原田知世さんが登場するシーンを分けて撮影しているようです。ですので原田知世さんは実際に森には行っていないそうです。

 

最後の森のシーンについては三重県鈴鹿山麓にあるブレンディの森が舞台となっています。こちらでドローンを使って空撮を行ったそうです。ブレンディでは森の保全活動にも力を入れています。

 

ブレンディについて

ブレンディはAGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)から販売されているコーヒーになります。

もともとは味の素とアメリカのゼネラルフーヅとの合併会社として作られましたが、現在では味の素の100%子会社となっています。

 

ということで、ブレンディは味の素のグループ会社で作られているということですね。

 

まとめ

今回は、原田知世さんが出演するブレンディの新CMについて調べてみました。今回は照会できませんでしたが、北村一葉さんが出演するブレンディのCM「ゆかたな香り2016」篇も2016年3月24日に公開されています。

 

こちらのCMは浴衣をきた北村一葉さんがおいしそうにブレンディを味わっています。こんな緑の中でコーヒーを飲むのも憧れますね。

CMはこちらでも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す