中村アンさんがCMに出演しているビオレのUVスプレーとは?

Sponsored Link

中村アンさんが出演するビオレの新CM「さらさらUV 2016年スプレー」篇が2016年4月18日に公開されました。夏も近づいてくる中でUVスプレーを使う機会も増えてきそうですね。今回CMで紹介しているビオレのUVスプレーとはどのようなスプレーになるのでしょうか?

 

今回はビオレのUVスプレーと新CMについて調べてみました。

ビオレのUVスプレーについて

ビオレのUVスプレーは花王から発売されている商品になります。

花王自体は日本の大手化学メーカーであり、家庭用や業務用の洗剤やトイレ関連用品、化粧品などを作っている会社になります。

主な製品としてはアタックや、8×4、エッセンシャル、クリアクリーン、ニベア、バブ、マジックリンなど幅広い商品を取り扱っています。

 

ビオレは花王から発売されている洗顔料・基礎化粧品を中心とした化粧品ブランドになります。人間の肌にやさしいとする「弱酸性」で作られた製品としても知られています。

 

今回のビオレUVスプレーは「本気で焼きたくない人のさらさらUVシリーズ」になります。強力紫外線カットとウォータープルーフにもかかわらず一日中さらさらで快適なスプレーです。

すぐに渇くスプレータイプなので、塗り直しや仕上げ、紙や頭皮など塗りにくいところにも簡単にスプレーができます。

 

このシリーズではほかにもスポーツやレジャーの時に使える「パーフェクトミルク」など、様々な場面に合わせて使うことができます。

 

新CMについて

新CM「さらさらUV 2016年スプレー」篇には中村アンさんが出演しています。

「急いでる朝に助かるビオレのUVスプレー」と朝の忙しさを演出しながら、スプレーを取り出します。出かける前の忙しい時間に

「(急いでても)すぐ乾く」と腕や首元にスプレーを吹きかけていきます。

ビオレ1

出典:Youtube KaoJapan公式チャンネル

Sponsored Link

 

さらに「(ビオレなら)すぐ乾く」を足にもパッとスプレーを吹きかけます。

「(だから)すぐ出られる」といって颯爽と出かけていきます。

ビオレ2

出典:Youtube KaoJapan公式チャンネル

 

急いでる朝に助かるビオレのUVスプレーのCMになります。

まとめ

今回は中村アンさんが出演するビオレのUVスプレーと新CMについて紹介させていただきました。

これから夏になり、日差しの強い季節になるかと思います。

あなたは紫外線対策はもうお済みでしょうか?今回ご紹介させていただいたビオレのUVスプレーを是非一度試してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す