綾瀬はるか「パンテーン」のCMで中学生と髪の美しさを競う

Sponsored Link

綾瀬はるかさんが出演するP&G「パンテーン」の新CMが1月8日(金)にオンエアされました。CMでは綾瀬はるかさんと現役女子中学生が神の美しさを競うという内容になっています。女性の髪はいつまでも美しくありたいと思います。

 

今回の、CMは普段ドライヤーしかしない現役女子中学生と、ドライヤー以外にも髪にダメージのあるカラーやパーマ、ヘアアイロンなどを使っている女優綾瀬はるかが髪の美しさを競うというものです。

パンテーン」を使うことで、綾瀬はるかさんの髪もあの頃のバージンヘアの輝きを取り戻すことができるようになります。

 

大人になってダメージを受けてしまった髪だからこそ髪を大事にしたいですね。

CM出演の綾瀬はるかさんについて

綾瀬はるかさんのプロフィールについて簡単に見てみましょう

綾瀬はるかさんのプロフィール

本名:非公開(興味のある方は検索してみてください)

綾瀬はるか パンテーン

出典:YouTube maidigitv公式チャンネル

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

デビュー:2000年

経歴:広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校 帝京大学短期大学中退

Sponsored Link

 

綾瀬はるかさんは2000年、第25回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

2001年に「金田一少年の事件簿」で女優としてのデビューを果たして以来、「世界の中心で愛をさけぶ」やNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を演じるなどの活躍をされています。

 

2015年の紅白歌合戦での紅組司会はあなたの記憶にも新しいのではないでしょうか。

 

 

現役中学生モデルは誰

残念ながら、今回のCMに出演している現役中学生モデルの情報は現在のところ「パンテーン」からも出ておりません。きれいなロングヘアなだけに詳細が気になりますね。

 

P&G「パンテーン」について

綾瀬はるかさんは実はこの「パンテーン」のCMは2003年から出演されています。綾瀬はるかさんのイメージが非常に強いパンテーンですがどのような商品かご存知でしょうか?

 

もともと「パンテーン」は日本では「塩野義製薬」が販売していましたが、1985年にP&Gのブランドとなり、現在ではP&Gの中核ブランドの一つとなっています。

P&Gで販売されているということは日本だけでなく世界中で愛用されている商品ということですね。

 

日本でのキャッチコピーは「ワタシのキレイの育て方。」として販売されています。一言でシャンプーといってもさまざまな種類があるかと思います。今のシャンプーが合わないと感じている方は世界品質の「パンテーン」を試してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す