レノアハピネスの新CMに綾瀬はるかさんがすっぴんで登場?

Sponsored Link

綾瀬はるかさんが出演するレノアハピネスの新CM「すっぴん」篇が2016年2月4日に公開されました。自宅に帰ってきた綾瀬はるかさんですが、イアリングもメイクも落とします。全てを落とした後でも綾瀬はるかさんの香りは落ちません。秘密はレノアハピネス新発売のクラッシーフローラルに配合されている「プレミアムプランフレグランスオイル」にあります。

 

レノアハピネスはすっぴんになる夜遅くまで香りが続くそうです。

毎回、綾瀬はるかさんの美しさが光りますね。

綾瀬はるかさんが登場するその他のCMについてはこちらからも確認できます。

綾瀬はるか「パンテーン」のCMで中学生と髪の美しさを競う

SK-Ⅱの新CMは30代の綾瀬はるかさんが自転車で風を切る

 

今回はの新CM「すっぴん」篇レノアハピネスについて調べてみました。

CM「すっぴん」篇について

レノアハピネス1

出典:YouTube Lenor公式チャンネル

 

CMは綾瀬はるかさんが自宅に帰ってきたところから始まります。

レノアハピネス2

出典:YouTube Lenor公式チャンネル

 

自宅に帰ってきたときでもレノアハピネスの香りは続いています。

さらに、イアリングも化粧も落とし全てを落としても香りだけは落ちていません。

レノアハピネス3

出典:YouTube Lenor公式チャンネル

 

最後は、ソファーでゆっくりくつろぎながら、レノアハピネスの香りを満喫しています。

本当にすっぴんかどうかは私では判断できませんのでCMを確認してみてください。

 

レノアハピネスについて

レノアハピネスはP&Gから発売されている柔軟剤になります。

P&Gは世界最大の一般消費財メーカーになります。日本でも、ファブリーズや、ボールドJOYGilletteなど様々な分野の商品を販売しています。

 

綾瀬はるかさんがCMに出演している、パンテーンSK-Ⅱといった商品もP&Gに商品になります。

Sponsored Link

レノアハピネスはレノアブランドの柔軟剤の一種類になります。

レノアにはほかにも

・レノアプラス

・レノアオードリュクス

といった用途に合わせた柔軟剤や、

・デオドラントビーズ

・アロマジェル

・香りシート

といった消臭や香りづけ効果のある商品もあります。

 

レノアハピネスは香りに特徴のある柔軟剤です。種類は

・クラッシーフローラルの香り(新発売)

・ロイヤルリリー&ピオニーの香り

・アンティークローズ&フローラルの香り

・プリンセスパール&ドリームの香り

・ダークローズ&チェリーの香り

5種類が発売されています。

それぞれの香りに特徴がありますので、その日の気分に合わせて柔軟剤を変えてみるのもいいですね。

 

まとめ

綾瀬はるかさんが出演するレノアハピネスのCMです。

レノアハピネスはP&Gから発売されている柔軟剤になります。

綾瀬はるかさんはその他のP&GのCMにもたくさん出演しています。

今回は綾瀬はるかさんはすっぴんで?登場することもあって注目されています。

見ていない方は一度見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す