高橋みなみがゲームしているアヴァベルってどんなスマホゲーム?

Sponsored Link

元AKB48の高橋みなみさんが出演しているアヴァベルの新CM「高橋みなみアヴァベルデビュー」篇が2016年5月2日に公開されました。AKB48を卒業してソロとして活躍している高橋みなみさんです。最近ではいろいろなCMでも見るようになりましたね。ところでアヴァベルとはどんなゲームなのでしょうか?

 

今回はアヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)について調べてみました。

 

アヴァベルオンラインとは?

アヴァベルオンラインとはアソビモ株式会社が提供しているスマホゲームになります。

アヴァベルが発売されたのは2013年7月26日になります。もうそろそろ発売されて3年たつゲームなんですね。アヴァベルはスマートフォンの中でも最高峰のグラフィックで描く本格3Dアクションオンラインゲームになります。始めてみた人はまずそのグラフィックの精度の高さに驚くみたいですね。

 

開発者のコメントによると

「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」はスマートフォン最高峰のグラフィックで描く本格3DアクションのオンラインRPG(MMORPG)です。ジャンプやスキルを活かした爽快なアクションで迫力のオンラインバトルを仲間と一緒に楽しめます。大人数で遊べるMMOフィールド「メインタワー」でのモンスター狩りや、パーティやソロで挑戦するMOフィールド「ランダムダンジョン」、最大100人で同時に対戦可能な対人バトル(PvP)が、究極のグラフィックで遊べます。

出典:アヴァベルホームページ

とのことです。きれいなグラフィックだけでなく、爽快なアクションも仲間と一緒に楽しめるそうです。

このゲームの魅力は最大100人で同時対戦可能な対人バトルです。これだけの人数が同時に対戦できるゲームはなかなかないですね。

Sponsored Link

 

また、ゲームならではのアバターの着せ替え機能なども充実しています。モンスターからドロップする「ランダムボックス」から入手できるそうですね。アバターを自由に変えられることもゲームの魅力の一つですね。

 

新CMについて

新CMでは高橋みなみさんが出演します。高橋みなみさんは2016年4月1日にスマホアプリ「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」のスペシャルアンバサダーに就任しました。今回のCMはそれに伴う出演になりますね。

 

CMは高橋みなみさんが「アヴァベルあそびな!」といってスタートします。

実際に高橋みなみさんがプレーする様子と、アヴァベルの実際のプレー画面が映し出されるCMになります。

アヴァベル1

出典:YouTube アソビモ公式チャンネル

 

遊んでいる高橋みなみさんはどれくらいの腕前なんでしょうね。まだまだ始めたばかりみたいなのですが、時間がない中ですので気になりますね。

まとめ

今回は高橋みなみさんが出演するアヴァベルについて紹介させていただきました。他のゲームに比べ最高峰のグラフィック映像を楽しむことができるアヴァベルを是非お楽しみください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 

 


コメントを残す