浦ちゃんが乙姫についに告白?au三太郎最新CMが公開!

Sponsored Link

大人気のau三太郎シリーズの新CM「auライフデザイン「恋愛相談」」篇が2016年4月7日に公開されました。人気の三太郎シリーズの新CMとあって注目されています。新CMでは浦ちゃんが乙姫に告白するシーンからスタートしていますが、告白はうまくいったのでしょうか?それとも?

最後の乙姫役の菜々緒さんの表情にも注目してみてください。

 

今回は新CMについて紹介していきます。

新CMについて

まずはCMの中身について紹介していきます。

auライフデザイン「恋愛相談」篇

CMは浦ちゃんが乙姫に告白しているシーンから始まります。

au1

出典:YouTube au公式チャネル

 

「僕と結婚してください。」と浦ちゃんが乙姫に求婚すると、乙姫は「え、いきなり?」と戸惑った様子です。

どうも実際に告白しているわけではなさそうです。いつもの家の中で、こんな告白をしたらどうかと浦ちゃんが桃ちゃんに相談している様子です。

au2

出典:YouTube au公式チャネル

 

その様子に桃ちゃんが

「全然だめだね」と答えると、浦ちゃんが

「どこダメっすか」ととても下手に桃ちゃんに教えを乞います。

「浦ちゃんストレートすぎるのよ」とアドバイスを桃ちゃんが言うと今度は

「僕と住むところまとめてみない?」と乙姫に告白するシーンに切り替わります。

 

これには桃ちゃんも「逆にわかりづらいよ」と反対します。

浦ちゃんは「で、ですねー」と反省した様子です。

Sponsored Link

今度は桃ちゃんからの提案で、

「例えばー」と言って画面がまたまた切り替わります。

「君のすべてをまとめて面倒見たい」と告白した様子に乙姫も「浦ちゃん」とうっとりした表情を浮かべます。

au3

出典:YouTube au公式チャネル

 

もちろんすべて想像ですが、浦ちゃんにはうまくいきそうに見えます。

「さすが恋愛マスターっす」と桃ちゃんを褒めたたえています。

 

桃ちゃんが「まとまったね」というと今回のauのCMの趣旨である

「まとめちゃう?auライフデザイン」とナレーションが入ります。

よく見てみると今回はスマホやケータイは関係なさそうですね。

 

最後の落ちは浦ちゃんが「まとめて面倒見たい」と乙姫に告白した場合、逆に

「覚悟あんのか!?」と責められるという落ちです。

au4

出典:YouTube au公式チャネル

 

このときの乙姫役の菜々緒さんの表情にも注目してCMを見てみたいですね。

 

auライフデザインとは

今回CMで紹介しているauライフデザインとはいったい何なのでしょうか?

auライフデザインとはスマホやケータイだけでなく生活に必要な保険やローン、そして電気などをまとめてauで見直してみませんかという、これからの生活に対する新しい提案です。

 

auの保険については、生命保険はライフネット生命と提携し、損害保険についてはauの子会社、au損害保険と提携しています。

ローンについてはじぶん銀行と提携しています。

 

このように生活のすべてをauに任せてみませんかという提案になっています。これからの社会ではこういったすべてをまとめるような提案も増えてくるのかもしれませんね。

まとめ

今回はau三太郎シリーズの新CMとauライフデザインについて紹介させていただきました。CMはいよいよ浦ちゃんが乙姫に告白するかと思いましたがそうではなかったみたいですね。CMの最後の乙姫の表情にも注目ですね。

 

auライフデザインはこれからの社会にとって必要な提案なのかもしれませんね。

もし興味がある方は一度auにご相談してみるのもいいかもしれません。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す