au新CMで乙ちゃんに彼氏?乙姫の秘密に浦ちゃんが失神?

Sponsored Link

auの新CMダブルネットワーク「ダブルショック」篇が2016年2月11日に公開されました。CMでは桃ちゃんの家で浦ちゃんと金ちゃんとかぐちゃんの4人が話をしています。話題はかぐちゃんの姉である乙ちゃんに移っていきます。忘れがちな設定ですがかぐちゃんと乙ちゃんは姉妹でしたね。

 

CMでは、乙ちゃんの秘密がついに明かされます?

今回はCMの内容とauのダブルネットワークについて調べてみました。

新CMダブルネットワーク「ダブルショック」篇について

CMには桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん、かぐちゃんが登場します。桃ちゃんの家で話をしているときに話題になったのがかぐちゃんの姉である乙ちゃんです。

浦ちゃんは乙ちゃんのことが好きで狙っていましたね。

 

金ちゃんが最初「忘れがちだけどかぐちゃんと乙ちゃんって姉妹でしょ」と切り出します。かぐちゃんが「そうだよ」と返事をすると桃ちゃんが浦ちゃんに「浦ちゃん聞いちゃいなよ」と話しかけます。

au「ダブルショック」篇2

出典:YouTube au公式チャンネル

 

浦ちゃんは乙ちゃんのことが気になってますね。

 

内気な浦ちゃんは「いいよ」と遠慮しますが、金ちゃんがストレートに「乙ちゃんは彼氏いるんですかー?」と聞いてしまいます。

かぐちゃんはかなり間を空けて・・・

au「ダブルショック」篇3

出典:YouTube au公式チャンネル

 

いないよ」と答えてくれます。みんなが安堵した次の瞬間・・・

旦那さんはいるけど」と爆弾発言をします。発言を聞いてしまった浦ちゃんは雷を受けたようなショックで失神寸前になってしまいます。

au「ダブルショック」篇4

出典:YouTube au公式チャンネル

 

さらに追い打ちをかけるように「子供もいるよ」とかぐちゃんから知らされてさらにショックを受けてしまいます。まさに「ダブルショック」です。

ダブルで速いauスマホということです。

Sponsored Link

最後にかぐちゃんが「うそぴょん♪」とかわいく言って乙ちゃんに旦那さんがいないことがわかります。

au「ダブルショック」篇5

出典:YouTube au公式チャンネル

 

CMはこちらから確認できます。

auダブルネットワークについて

今回の衝撃のCMはダブルでお得なauのCMになります。ところでダブルネットワークとは何なのでしょうか?

ダブルネットワークとは単純に4GLTEと、超速モバイルのWiMAX 2+の2つのネットワークを使うことのようです。

 

4GLTEはスマホの一般的な回線になりますね。

WiMAX 2+は追加の回線ということになります。本来はポケットWifiのようにwifiを別に持つのですが、WiMAX 2+対応のスマホであればこちらの回線を使うことができるということみたいですね。このことを「ダブルネットワーク」と呼んでいるようです。

もし、auのスマホを使っている方がいらっしゃいましたら一度auショップで相談してみるのがいいかもしれません。

 

まとめ

今回のCMではかぐちゃんの発言に浦ちゃんが失神寸前まで追い込まれてしまいました。やっぱり、乙ちゃんのことが相当気になっているようですね。

auのCMでは最後に何のCMだったか一言だけナレーションが入りますが今回は「ダブルネットワーク」のCMでした。

 

有村架純さんがの演技が今回も光っていますのでまだ見ていない方はぜひ見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す