au新CM!行列で何がもらえる?ネギが?ムギが?ヤギが?

Sponsored Link

au新CM、au学割「もらえる行列」篇が2016年2月3日に公開されました。今回の三太郎シリーズでも金ちゃんは金次郎の恰好をして登場します。行列を見かけて浦ちゃんと桃ちゃんが何がもらえるんだろうと言い合いをしています。後から遅れてきた金ちゃんは学校に行っていたそうです。

 

今回はau三太郎シリーズの学割篇になります。今年のauは何かが違うみたいですが、毎年4月の入学を前に携帯電話各社は学割の宣伝をどんどん強化してきていますね。

 

au学割過去のCMはこちらからも確認できます。

auのCMで金ちゃんが金次郎に!二宮金次郎ってだれ?

 

今回は新CM、au学割「もらえる行列」篇について調べてみました。

au学割「もらえる行列」篇について

新CMはのどかな田舎になぞの行列ができているところから始まります。行列のうわさを聞きつけた浦ちゃんと桃ちゃんは

「わーすごい行列ー!」といって行列に並びます。

au学割「もらえる行列」篇1

出典:YouTube au公式サイト

 

桃ちゃんが、

これ、ネギがもらえるんでしょう?」と尋ねると

浦ちゃんが

え、ムギじゃないの?」と聞き返します。

二人が言い争いをしていると

金次郎の恰好をした金ちゃんが

「おやおや二人とも」と言って遅れて現れます。

au学割「もらえる行列」篇2

出典:YouTube au公式サイト

 

金ちゃんに対して浦ちゃんが

「今日も金次郎っぽいね」と言うと金ちゃんは

学校の帰り道ゆえ」と返します。金ちゃんはちゃんと学校に通っているそうです。

 

金ちゃんにも二人が何がもらえるか尋ねてみると

ネギでもムギでもなく「や、ヤギがもらえるのです」と金ちゃんが答えます。

au学割「もらえる行列」篇3

出典:YouTube au公式サイト

 

3人で「ネギが」「ムギが」「ヤギが」と言い争いをしていると、行列もなくなり・・・

正解は「ヤギでした!」ということです。

au学割「もらえる行列」篇4

出典:YouTube au公式サイト

 

Sponsored Link

浦ちゃんと桃ちゃんは

「ヤギいる?」「困るー」と金ちゃんを見送ります。

 

本当の正解はauの学割では5ギガ「ゴギが」もらえるというのが答えになります。

 

撮影について

今回のCMは見てのとおり屋外で行われました。毎回、金ちゃんは半そでなので寒そうな格好ですね。

 

金ちゃんのちょっと外した「継続は力なーりー」というセリフで現場は大爆笑だったそうです。

エキストラもたくさん参加してますね。

 

au学割について

今年は何かが違うau学割ですが、どのようなサービスになるのでしょうか?

au学割では次の条件を満たす場合、25歳までずっと毎月最大5GBもらえるということです。

条件とは

  • Ⅰ. 他社から乗りかえ/新規契約/機種変更と同時に機種ご購入
  • Ⅱ. 「データ定額 5/8/10/13(5,000~9,800円/月)」ご加入

au公式サイトより

その他にも

・データ定額料金から最大1年間毎月1,000円割引

・人気コンテンツも期間限定で割引

などのサービスもついてきます。

 

まとめ

au三太郎シリーズの新CM、au学割「もらえる行列」篇は2016年2月6日からオンエアになります。CMを実際に確認してみて、もらえるものを確認してみてください。

CMはこちらから確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す