auCMで登場する外国人は誰?桃ちゃんとの会話の内容は?

Sponsored Link

三太郎シリーズでおなじみのau新CM「海外の人」篇が2016年6月23日に公開されました。毎回おなじみのau三太郎シリーズの最新CMではついに外国人が登場します。今回のCMでは桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんに交じって一寸法師の一寸が合わせて出演しています。前回のCMの続きみたいでフェスに出掛ける4人です。

 

4人でフェスに出掛けて行くと、途中で海外の人が道端で倒れています。この倒れている外国人はいったい誰なのでしょうか?今回は新CMと新しく出演している女優アリーシャ・コリンズさんについて紹介させていただきます。

 

新CMについて

新CMは前のCMの続きみたいで、一寸法師に案内されてフェスに向かって歩いています。4人は結構歩いてきたみたいで

「一寸フェスってどこよ?」と浦ちゃんが一寸法師に尋ねています。すると、前に倒れていた女性を金ちゃんが発見して「あ、誰か倒れてる!!」

au3

出典:Youtube au公式チャンネル

 

といって4人で駆けつけます。よく考えたらこれは昔話の世界なので、外国人を見かけるとみんなびっくりしてしまうのは当たり前ですね。

au4

出典:Youtube au公式チャンネル

Sponsored Link

 

駆けつけてみると、女性は目を覚ましますが英語で会話をはじめます。英語の会話の内容については以下で紹介させていただきます。

 

 

会話の内容について

ここでは桃ちゃんとアリーシャ・コリンズさんの会話を紹介します。

・アリーシャ・コリンズ

アリーシャ・コリンズさんが起きると「Where am I?(ここはどこ?)」といって状況を確認しようとします。

・桃ちゃん

すると桃ちゃんが「Don’t worry.What happened though?(心配ないよ。でも何があったの?)」と英語で返事をしています。桃ちゃんは英語が話せたんですね。

・アリーシャ・コリンズ

ということですが「I don’t know.(良く覚えてないけど。)」とやっぱりアリーシャ・コリンズさんは覚えてはいないそうです。

・アリーシャ・コリンズ

さらにアリーシャ・コリンズさんは「Hey Wanna bite?(一口食べる?」とグレープフルーツみたいな食べ物を取り出します。

・桃ちゃん

すると「No.I don’t wanna pass out.(気を失いたくないからいいよ。)」とジョークで返事をする余裕ぶりです。

au5

出典:Youtube au公式チャンネル

 

アリーシャ・コリンズさんについて

今回CMに出演しているアリーシャ・コリンズさんですが、現在のところまだ情報がありません。ラテン系の女優になるのでしょうか?新しく登場してる女優になりますのでの、今後いろいろなことろで出演してくるのかと思います。今後の活躍について注目していきたいですね。

 

まとめ

今回はau新CMとCMに出演しているアリーシャ・コリンズさんについて調べてみました。ついにauCMにも外国人が登場です。今回のCMは世界データ定額サービスを開始することに当たってのCMになります。新サービスについては2016年8月から開催されるとのことです。これからの新サービスになりますので気になった方はぜひ見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す