CM,アジエンス「MEGURI」は長澤まさみが出演。

Sponsored Link

2016年1月12日に花王「ASIENCE MEGURI」(アジエンス めぐり)の新CMがオンエアされました。「ASIENCE MEGURI」は2015年10月10日に新発売されたヘアケア商品です。

美容意識の高い女性の間では、内なる美しさを引き出そうとする東洋的(アジア的な)な美容の考え方が浸透しつつあります。

今回の「ASIENCE MEGURI」は

・シャンプー

・濃密ジュレ

・ヘアパック

の3つのラインナップから成り立っている商品です。

 

また、シャンプーは香りもその時の気分で選べるように3種類用意されています。

・リラックス アロマ

ラベンダー&レモングラスの香り

・リセット アロマ

ベルガモット&ネロリの香り

・リフレッシュ アロマ

ゼラニウム&ミントの香り

と気分に合わせた香りを選べるのはいいですね。

 

今回は出演する長澤まさみさんと商品「ASIENCE MEGURI」について調べてみました。

Sponsored Link

長澤まさみさんについて

長澤まさみさんについて、ご存じない方は少ないと思いますが、どんな方か改めて調べてみたいと思います。

長澤まさみさんのプロフィール

本名:長澤まさみ(ながさわ まさみ)

長澤まさみ   アジエンス

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

芸能界デビュー:2000年から

父親:長澤和明(ジュビロ磐田初代監督)

 

長澤まさみさんは第5回東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリに当時最年少の12歳で輝きました。2000年6月に映画「クロスファイア」でデビューし、モデルやドラマで活躍するようになりました。

 

2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインとして出演し、その名前を不動のものにしました。

 

その他にも、テレビドラマでは「セーラー服と機関銃」や「プロポーズ大作戦」などにも出演しました。映画でも「涙そうそう」や「モテキ」などジャンルの違う映画での活躍されています。

CMとしてはロッテのCMのイメージが強いでしょうか。

 

「ASIENCE MEGURI」(アジエンス めぐり)について

「ASIENCE MEGURI」(アジエンス めぐり)は「ASIENCE」の新シリーズとして2015年10月10日に新発売されました。

 

もともと、「ASIENCE」シリーズは東アジアがもつ東洋美に目を向けて、黒髪の美しさをコンセプトに作られました。

キャッチコピーは「世界が嫉妬する髪へ」です。

高級感のあるシャンプーとして花王はユニリーバの「ラックス」と激しく競争する中で

2003年に「アジエンス」を販売しました。

 

2015年10月10日についに「ASIENCE MEGURI」(アジエンス めぐり)」の発売となりました。

まとめ

今回のCMは長澤まさみさんの髪がきれいに流れる姿がとても印象的でした。美しい女性に美しい髪は本当に似合います。

今よりもっと美しい女性を目指した方に一度使ってみてほしいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す