アサヒオフのCMの撮影場所は?長友佑都と加藤綾子が出演!

Sponsored Link

加藤綾子さんと長友佑都さんが出演するアサヒオフの新CMが2016年6月20日に公開されました。このCMではアサヒオフが三つのゼロになってさらにおいしくなったことを”あの人”に伝えにカトパンこと加藤綾子さんが動き始めます。アサヒオフをもって出かけていく加藤綾子さんですが、どこまで出かけていくのでしょうか?

 

今回は、新CMと登場する加藤綾子さんについて簡単に紹介させていただきます。

新CMについて

新CM「3つのゼロ 教えてあげなくちゃ」篇が2016年6月20日に公開されました。このCMでは加藤綾子さんがアサヒオフを飲んでふと”あの人”を思い出すところから始まります。「あの人に教えてあげなくちゃ」ということで思い立ったように出かけていきます。街をでて、空港に行き、たどり着いた場所はなんとイタリアです。

 

”あの人”の正体はなんとイタリアサッカーチームインテルで活躍している長友佑都選手でした。イタリアまで教えに行った加藤綾子さんに長友佑都選手は「知ってます」とコメントします。オフが三つのゼロになっておいしくなったことはイタリアにも知られていたんですね。

加藤綾子さんはちょっと残念そうでした。

 

今回加藤綾子さんさんはフリーアナウンサーになって初めての海外でのCM撮影となりました。そう、今回のCMの撮影場所はなんとイタリアです。

新CMは加藤綾子さんのタイトなスケジュールだったため、ミラノに到着してすぐに撮影がスタートしました。2日目も早朝から深夜まで長時間にわたる撮影となりました。

 

アサヒオフのCMには長友佑都選手は2011年から出演していますが、加藤綾子さんは今回が初めてです。というか加藤綾子さんがお酒のCMに出演すること自体が初めてということみたいです。

 

加藤綾子さんについて

今回カトパンこと加藤綾子さんがビールのCMに初出演となりました。加藤綾子さんは2016年4月末に今まで所属していたフジテレビを退社してフリーのアナウンサーとなりました。

 

加藤綾子さんといえばめざましテレビで長く活躍されていた姿を思い出す人も多いのではないでしょうか?現在はフジテレビ時代から出演していたレギュラー番組である

・ホンマでっか!?TV

・スポーツLIFE HERO’S

・優しい人なら解ける クイズやさしいね

といった番組をそのまま引き継いでいます。現在はフリーアナウンサーに立場は変わりましたが仕事は変わらないみたいですね。

 

加藤綾子さんのプロフィール

名前:加藤綾子(かとう あやこ)

出身地:埼玉県三郷市

生年月日:1985年4月23日

最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

フジテレビ入社:2008年

 

 

 

まとめ

今回は、アサヒオフの新CMと新しく出演する加藤綾子さんについて紹介させていただきました。加藤綾子さんはフリー転向後初めての海外CM撮影とのことですね。今回のCM撮影をきっかけにフリーでの活動のはばを広げてほしいですね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す