柴咲コウがCMに出演するアサヒドライプレミアム豊醸とは?

Sponsored Link

柴咲コウさんが出演するアサヒドライプレミアム豊醸の新CM「最大級プレミアム誕生」篇が2016年4月10日に公開されました。15秒の短いCMになりますが、ショートヘアの髪形でブルーのドレスを着た柴咲コウさんが豪華なセットを背景に最大級なプレミアムビール豊醸を味わっています。

 

新発売となったアサヒドライプレミアム豊醸とはどういったビールなのでしょうか?

今回はアサヒドライプレミアム豊醸と新CMについて調べてみました。

 

アサヒドライプレミアム豊醸とは

アサヒドライプレミアム豊醸は2016年4月12日に新発売となった「深みを極めたドライプレミアム」になります。

 

新しくなった特徴は大きく3つです。

・最大級のコク

ビールのコクを決める最大の要素は麦芽の量といわれていますが、このビールでは麦芽賞を1.2倍に増やしました。

・最大級の香り

香りを高めるためにチェコザーツ産の最高級ファインアロマホップや希少アマリロホップなど複数のホップをブレンドしています。

・最大級のアルコール度数

本来ビールのアルコール度数は4%~5.5%程度が一般的と言われています。しっかりとしたビールの飲みごたえを実現するためにこのビールではアルコール度数を6.5%にしています。

Sponsored Link

ちょっと贅沢なビールが味わいたいときに買ってみるのはいいかもしれませんね。

 

新CMについて

新CM「最大級プレミアム誕生」篇では柴咲コウさんがショートヘアでエレガントな青のドレスで登場します。

音楽とともに「ほら、コクも香りも・・・すべてが最大級のプレミアムなの」とアサヒドライプレミアム豊醸の宣伝を行います。

 

そうすると、背景も噴水をバックに柴咲コウさんが椅子に座っている場面に切り替わります。プレミアム感を出しているこの背景はラスベガスのベラージオの噴水になるそうです。

asahi

出典:Youtube アサヒグループ公式チャンネル

 

CMソング

CMで使われている曲はBON JOVIの「It’s My Life」になります。皆さんもなんとなくは聞いたことがあったのではないでしょうか?このCMのプレミアム感を出すにはふさわしい音楽ですね。

Youtube公式チャネルがありましたので共有させていただきます。

 

まとめ

今回は柴咲コウさんが出演するアサヒドライプレミアム豊醸とその新CMについて紹介させていただきました。アサヒの新しいプレミアムビールになります。プレミアムな時にいただくビールの楽しみが一つ増えましたね。ビールを買う時にぜひ買ってみてください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す