大泉洋、吉田鋼太郎、菜々緒が出演する「もぎたて」のCMが公開!

Sponsored Link

2016年4月5日に新発売となったアサヒの新チューハイ「もぎたて」の新CM「24時間以内への挑戦」篇がついに公開されました。CMには大泉洋さん、吉田鋼太郎さん、菜々緒さんが出演します。今回のCMはドラマ仕立てになっており、今後どのように展開していくかも気になるCMです。

 

前回、コブクロが出演する「時間との闘い」篇を紹介させていただました。

アサヒもぎたてのCMにコブクロが出演。曲名はSUNRISE!

 

前回のCMは予告編のような位置づけでしたが今回からはストーリーが展開されていく予定となっています。

今回は新CMについて紹介させていただきます。

もぎたて6

出典:YouTubeアサヒグループ公式チャンネル

 

新CMについて

新CM「24時間以内への挑戦」篇について紹介します。まずは出演者です。

大泉洋さん

もぎたて3 

出典:YouTubeアサヒグループ公式チャンネル

 

大泉洋(おおいずみ よう)さんは北海道出身のタレントになります。北海道で放送されていた「水曜どうでしょう」という番組でブレイクしました。

現在、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演されています。

 

今回のCMでは工場長役として登場します。

吉田鋼太郎さん

もぎたて4

出典:YouTubeアサヒグループ公式チャンネル

 

吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)さんは東京都出身の俳優です。もともと劇団を中心に活躍していましたが、最近ではNHK連続テレビ小説「花子とアン」「半沢直樹」などにも出演している、実力派俳優です。

 

今回のCMではベテラン社員役として登場します。

Sponsored Link

菜々緒さん

もぎたて5

出典:YouTubeアサヒグループ公式チャンネル

 

菜々緒(ななお)さんは埼玉県出身の女優になります。2009年から本格的に芸能活動をスタートしました。5月28日に公開される映画「オオカミ少女と黒王子」に出演予定です。

 

今回のCMで女性研究員役として登場します。

 

新CM「24時間以内への挑戦」篇について

新CM「24時間以内への挑戦」篇では工場長役の大泉洋さんが工場長に就任するところからスタートします。

大泉洋さんが就任のあいさつを行い、「今までにない新鮮なチューハイを作りたい。そのために僕はここに来ました」

研究員役の菜々緒さんは「熱いねー」とちょっと工場長に期待している様子の一方、ベテラン社員役の吉田鋼太郎さんは「ご立派なこと」と冷めた様子です。

 

しかしそれに構わず工場長役の大泉洋さんは「だから、収穫後24時間以内に、どーしても搾りたい」と宣言すると会場内にざわめきが起こります。

ベテラン社員役の吉田鋼太郎さんが「工場長さんよぉ、ずいぶんせっかちだな」とヤジを飛ばすと、大泉洋さんが壇上から降りて「はい、一時間でも過ぎたらそれはもぎたてじゃない!」と言って吉田鋼太郎さんの前に進んでいきます。そこまで言うと吉田鋼太郎さんは会場から出て行ってしまいます。その後ろ姿に「よろしくお願いします。」と頭を下げる大泉洋さんです。

 

外に出て行った吉田鋼太郎さんは「あいつ、本気か?」と工場長の真意をまだまだ測りかねている様子です。

まとめ

今回は、ついに公開になったアサヒもぎたての新CMについて紹介させていただきました。このCMに出演されている大泉洋さん、吉田鋼太郎さん、菜々緒さん、そしてCMソング、コブクロの「SUNRISE」とすべてがマッチした素晴らしいCMになっています。もし見たことがない方はぜひ見てみてください。

 

まだ気が早いですか、続編も気になりますね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す