SK-Ⅱの新CMに新ミューズに就任した有村架純さんが出演。

Sponsored Link

有村架純さんが出演するSK-Ⅱの新CM「肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。」篇が2016年2月18日に公開されました。SK-ⅡのCMといえば桃井かおりさんや綾瀬はるかさんが有名です。有村架純さんは新たに「SK-Ⅱ」の新ミューズに任命されました。

 

綾瀬はるかさんが出演するSK-ⅡのCMについてはこちらから確認できます。

SK-Ⅱの新CMは30代の綾瀬はるかさんが自転車で風を切る

 

新CMでは有村架純さんが堂々とした姿で登場します。

 

ナレーションでは「完璧に見えても見えないところに隠れている」「今開かれる新たな美白の力」と言って始まります。

有村架純さんはCM後半で「シミを防ぐ。オーラ美白で」「運命を変えよう」と言っています。

有村架純 SK-2

出典:YouTube SK-II Japan公式チャンネル

 

新SK-Ⅱミューズ有村架純さんについて

SK-Ⅱのキャッチフレーズは「今、運命を、変えよう。」です。

SK-Ⅱのホームページで有村架純のインタビューが載っています。

 

Sponsored Link

有村架純さんが最初SK-Ⅱのオファーを聞いた時はやっぱり驚いたそうです。SK-Ⅱの商品イメージは大人の女性が使う化粧品というイメージでしたので有村架純さんくらいの世代だとなかなか届かないという印象でした。有村架純さん自身が肌に自信がなかったということで本当に私でいいのかという思いがあったということです。

 

SK-Ⅱの「一緒に肌の運命を変えていこう」というメッセージを聞いて私でも変われるんだと前向きになれたそうです。

有村架純さんが理想とする肌は「すっぴん美肌」ということです。やっぱり、肌トラブルをごまかさない肌がいいですね。

 

今までの化粧水とは全然違うみたいで、肌が本当にいきいきしている印象だそうです。使っている最初は発酵のにおいが気になっていたそうですが使っているうちに好きになってきたそうです。

 

運命を変えるという、決意について

女優としての経験を重ねていく中で、外見だけでなく、内面も変えていきたいと考えている有村架純さんです。有村架純さんが素敵だなと思う女性は身も心も素敵な女性だそうです。

 

有村架純さんは現在23歳ということです。SK-Ⅱと一緒にどんどんきれいになって自信が持てるようになっていきたいとのことです。

今後の有村架純さんとSK-Ⅱの関係にも期待したいですね。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す