新垣結衣さんが二人に?特保の十六茶、十六茶Wの新CMが公開!

Sponsored Link

新垣結衣さんが出演するアサヒ十六茶の新CM 「フットサル」編 と「テニス」編が2015年4月4日に公開されました。新CMはアサヒ十六茶から特定保健用食品十六茶の「十六茶W(ダブル)」が発売されたことによるものです。新CMは新垣結衣さんが2人になって特保の十六茶Wの効果をCMしています。

 

新垣結衣さんが出演する普通の十六茶のCMについてはこちらからも確認できます。

十六茶の新CMに16人の子供が出演。16種類の中身は?

 

今回は新CMと新発売の十六茶W(ダブル)について紹介させていただきます。

新CMについて

新CMは「フットサル」編 と「テニス」編があります。それぞれ15秒と短いCMになります。特保の十六茶Wが「脂肪」と「糖」に効果があることを表すようなCMになっています。それぞれのCMについて紹介させていただきます。

「フットサル」編について

「フットサル」編ではサッカーのユニフォームに着替えた二人の新垣結衣さんが「特保の十六茶」と言って十六茶を紹介するところから始まります。

十六茶W1

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

画面は居酒屋に切り替わり、会社員らしき3人が「十六茶ダブル?」と今まで聞いたことがなかったフレーズに気になっている様子です。

ナレーションが「脂肪に糖に」と入ると、新垣結衣さんが「Wで働く」と言いながら、「脂肪」や「糖」と書かれたボールを蹴っていきます

その様子に会社員らしき3人も「おおっ!」と納得した様子です。

CMメイキング動画では新垣結衣さんが何度もボールを蹴るシーンなどを納得がいくまで取り続けているシーンもあります。

Sponsored Link

興味のある方はアサヒのホームページまでご確認ください。

 

「テニス」編について

「テニス」編も同じような構成になっています。今度はテニスのユニフォームに着替えた二人の新垣結衣さんが「特保の十六茶」と紹介します。

十六茶W2

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

同じような流れで今度は「脂肪」と「糖」のボールを次々と打ち返していきます。

2つのCMとも「脂肪」と「糖」に効果があることがわかりやすく表現されているCMです。

十六茶W(ダブル)について

今回のCMはアサヒから2016年4月5日に新しく発売された十六茶WをPRするCMになっています。十六茶Wは食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより食後の糖の吸収と血中中性脂肪の上昇を穏やかにする効果を持つそうです。

CMでは十六茶Wの特徴である「1本で食事の糖と脂肪に働く」といった商品特性をアピールしています。

 

十六茶WはWトクホ茶(2つの健康用途をもつ無糖茶特定保健用食品)で史上初カフェインゼロを達成しました。

食後の血糖値や脂肪の多い食事をとりがちな方にお勧めなアサヒ十六茶Wとなっています。

 

まとめ

今回はアサヒから新しく発売された十六茶Wの新CMについて紹介させていただきました。

新CMは十六茶のイメージキャラクターを務める新垣結衣さんが二人になって登場するといった斬新なものに仕上がっています。

 

新CMと新しく発売された特保の十六茶を是非確認してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す