新垣結衣さんがGMOクリック証券の新CMに出演。撮影場所は?

Sponsored Link

新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「Life is Love」篇と「Life is a Wonder」篇が2016年2月19日に公開されました。新垣結衣さんがGMOクリック証券のCMキャラクターに任命されたのが2014年12月末です。今回の新CMは第3弾になります。

 

CMのシリーズは第1弾が「Life is a Journey」篇「Life is Fun」篇でした。

このシリーズでは新垣結衣さんが人生の意味やお金の本当の価値を探す旅に出ています。

「Life is a Journey」篇では荒野を、「Life is Fun」篇では湖上を旅しています。

 

第2弾は「Life is Drama」篇と「Life is Art」篇になります。

「Life is Drama」篇では赤土の大地でトカゲと出会い、「Life is Art」篇では乾いた一本道では子供と出合います。

 

人生とは?お金とは?・・・新垣結衣さんが旅をしながらあなたに問いかけています。

 

今回は新CMについて調べてみました。

新CMについて

今回公開された新CM「Life is Love」篇と「Life is a Wonder」篇は海外と思われるラベンダー畑で撮影されています。

新垣結衣 GMO

出演:YouTube clicksec公式チャンネル

 

詳しい撮影場所は出ていませんでしたので、わかり次第報告いたします。

Sponsored Link

「Life is Love」篇では新垣結衣さんがラベンダー畑を旅しています。ナレーションで「泣くことや怒ることは一人でも出来る」「でも一人で愛をはぐくむことは出来ない」と言っていると、ケンカをしている老夫婦に出合います。新垣結衣さんが二人に向かって「仲がいいですね」というとなぜか二人そろって関西弁で「ナンデヤネン」と返してくるユーモアあふれるCMです。

 

GMOクリック証券「Life is Love」篇

※CMの公開は終了しました。

 

「Life is a Wonder」篇でも新垣結衣さんがラベンダー畑の中を歩いています。ナレーションでは「人生にはサプライズが必要だ」「いつも答えがわかっていたらつまらない」と言っていると、今度は少年が現れます。少年が赤い果物を取り出して・・・

CMは2パターンあるので両方見てみてください。

 

GMOクリック証券「Life is a Wonder」FX篇A

※CMの公開は終了しました。

 

GMOクリック証券「Life is a Wonder」篇B

※CMの公開は終了しました。

 

まとめ

新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券のCMも今回で第3段となります。

新垣結衣さんが旅先での出会いから人生について一言コメントします。

証券について興味のない方もCMは面白いので一度見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す