新垣結衣が出演するKOSEのCM「未体験のルージュ」篇について

Sponsored Link

新垣結衣さんが出演するKOSEのCM「未体験のルージュ」篇が素晴らしいので少しだけ記事を書いてみました。朝まどろみの中から目を覚ます新垣結衣さん。大きめのシャツと短パン姿で外を見てみるといい天気できれいな景色が広がっています。素晴らしい一日を感じられる朝に・・・

「唇に透明感が溶け込んでいく」「未体験のルージュ」心地のいい眠りから素晴らしい目覚めを感じられるCMです。

 

主演の新垣結衣さんについて

ご存知かもしれませんが、新垣結衣さんについて、ご紹介させていただきます。

新垣結衣さんのプロフィール

本名:新垣結衣

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1988年6月11日

活動期間:2001年から

2001年に女子小中学生向けのファッション雑誌「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得して、モデルとして活躍しました。CMデビューとしては2003年の大王製紙「エリエール」からになります。特に新垣結衣さんのCMで思い出すのはグリコの「ポッキー極細」のCMですね。

新垣結衣さんは女優として映画やドラマでも活躍していますが、CMでの印象がすごい強いイメージですね。

・主なCM

アサヒ「十六茶」

明治「メルティーキス」

キヤノンのカメラなど

ポッキーのCMに出演する新垣結衣さん

新垣結衣 ポッキ-

出典:www.officiallyjd.com

KOSEとESPRIQUE(エスプリーク)

そんな新垣結衣さんが今回出演するのがKOSEのエスプリークブランドのルージュのCMです。

ESPRIQUE(エスプリーク)とは

ESPRIQUE(エスプリーク)とはKOSEのメイクブランドです。

イメージとしては資生堂の「マキアージュ」に対抗するブランドとしての位置づけですね。

コンセプトとしては「メイクに革命を。」ということで、毎日のメイクを楽しいものに変えていきたいという想いがあるそうです。

新垣結衣 ESPRIQUE

出典:http://esprique.com/cf/pointmake.html

 

今回の新垣結衣さん起用のCMはまさにこのイメージにぴったり合ったものになっています。以前見ていたポッキーに出ているCMの元気なイメージとは一転して大人な新垣結衣さんが見れると思います。

 

まだ見られてない方は是非一度見てみてください。

 

Sponsored Link


コメントを残す