アベマTV新CMに若槻千夏が出演!結婚や出産はいつだった?

Sponsored Link

女優の若槻千夏さんが出演するAbema(アベマ)TVの新CM「チャンネル多すぎ」篇が2016年6月9日からオンエアされることが分かりました。今回のCMではワンシーンに現在人気の芸人永野も少しだけ出演します。昨年から本格的な芸能活動を復帰した若槻千夏さんですが、CMは復帰後初ということです。

 

復帰後初出演となったCM撮影では

「初めて、今回のCMの絵コンテを見た時にはすごく楽しそうだったので、ワハハ~と楽しく撮影できるかと思っていたのですが、現場では、意外と体育会系でハードに動かされたので、撮影後には足がつって小指が痛かったです」と笑いつつも「でも、体を張って頑張ったので、出来栄えが楽しみです。みなさん、見てくださいね!」

出典:http://www.oricon.co.jp/

とのコメントをしています。

 

今回は新CMと若槻千夏さんについて紹介させていただきます。

新CM「チャンネル多すぎ」篇について

新CM「チャンネル多すぎ」篇では「Abema(アベマ)TV」のチャンネルが多いことをアピールするCMになっています。CM自体は6月7日からツイッターで先行配信され、6月9日からオンエアの予定になります。

 

Abema(アベマ)TVでは現在20チャンネル以上のラインナップがあります。そのチャンネルの多さを表現するために、若槻千夏さんがニュースキャスター、サッカー選手、女優、アーティスト、バラエティタレントにコスプレして登場します。さらには若槻千夏さん風のアニメキャラクターも登場します。

ちなみにバラエティタレントのカットでは芸人の永野も登場しますので合わせて見てみてください。

 

チャンネルを切り替えるように目まぐるしく6変化しながらサービスの魅力を表現するCMになっています。

 

和気あいあいとしたCMの予定が着替えなりなんなりですごく忙しそうなCMになったみたいですね。

 

若槻千夏さんについて

今回、芸能界に復帰した若槻千夏さんですが現在はバラエティ番組を中心に活動しています。もともとは2000年代前半から半ばにかけて明るいキャラクターと頭の切れる対応力でブレイクしていましたね。

 

若槻千夏さんのプロフィールを簡単に見てみます。

若槻千夏さんのプロフィール

名前:若槻千夏(わかつき ちなつ)

若槻千夏

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

本名:栗原千春(くりはら ちはる)(結婚前)

生年月日:1984年5月28日

年齢:33歳

出身地:埼玉県比企郡吉見町

芸能界デビュー:2001年から

所属事務所:プラチナムプロダクション

Sponsored Link

 

若槻千夏さんは2001年17歳の時に渋谷109に友達と遊びに来ていたところを現在の所属事務所からスカウトされたことがきっかけでデビューを果たします。バラエティ番組を中心に活躍されますが、特に2004年度に出演した「めちゃ×2イケてるッ!」の出演で知名度を上げます。

 

2006年に残念ながら体調不良のため、2か月間の活動休止に入りました。その後、芸能界からは引退するるとの報道も出るようになりました。

芸能界からは一歩引いた形で2012年1月17日に一般男性との結婚を発表します。また、6月22日に第一子の誕生を報告しました。

 

相手は一般男性だということで、詳しい情報は分かりませんが、中田英寿さんに似ているアパレル業界の方みたいですね。

 

2015年12月5日に4年ぶりに芸能界への復帰を果たし、現在ちょくちょくバラエティ番組を中心に見るようになりましたね。

 

まとめ

今回はAbema(アベマ)TVの新CMと若槻千夏さんについて調べてみました。若槻千夏さんの名前を久しぶりに聞いたという方も多いと思いますが、今後芸能界に復活して活躍されるところをみたいですね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す