ABCマートコンバースのCMに出ている女優は?ジャックとは?

Sponsored Link

ABCマートコンバースの新「CMCONVERSE ジャックパーセル」篇が2016年4月6日に公開されました。新CMに出演している女優は「あまちゃん」でも活躍した松岡茉優(まつおか みう)さんです。今回のCMでは何か悲しいことがあったのかずっと泣いています。CMに出てくるジャックとはいったい誰なのでしょうか?

 

今回はABCマートコンバース「ジャックパーセル」と新CMについて調べてみました。

ABCマートコンバース「ジャックパーセル」について

今回、女優の松岡茉優さんが登場するCMで紹介しているのはコンバースの「ジャックパーセル」です。ABCマートではもともとコンバースのスニーカーを扱っていますが、今回はABCマートの限定モデルということで「JACK PURCELL WHITE PLUS」が発売されました。

 

もともとこのモデルは1935年にバドミントンのワールドチャンピオンだった「ジャック・パーセル」が開発にかかわり、この名前が付けられました。

 

今回の限定モデルは最近流行している「ホワイトスニーカー」になります。単純なホワイトスニーカーに「ジャックパーセル」機能を盛り込んだスニーカーになっているそうです。

新年度が始まって気分を変えたい時などに足元から変えてみるのはいかがでしょうか?

Sponsored Link

新CMについて

新CMには女優の松岡茉優(まつおか みう)さんが登場します。松岡茉優さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍その名前を知られるようになりました。最近では桐谷美玲さんが主演の映画「ちはやふる」にも出演するなど、注目を集めています。

 

今回、CMでは何か悲しいことがあったのか泣きじゃくっている松岡茉優さんが登場します。

川沿いの土手の上をコンバースのスニーカーを履いて泣きながら歩いています。

ABCマート1

出典:YouTube ABC-MART公式チャンネル

「気が済むまで泣きなよ、僕がついてるから・・・とジャックは言った」とナレーションが入るCMです。結局ジャックとは松岡茉優さんが履いていた真っ白なコンバースのスニーカーの事だったんですね。

 

今回のCMはコンバース「JACK PURCELL」の限定モデルを紹介するCMでした。

ABCマート2

出典:YouTube ABC-MART公式チャンネル

 

まとめ

今回はABCマートから発売されるコンバース「JACK PURCELL」とそのCMについて紹介させていただきました。新生活も始まり、真っ白な生活をスタートさせたいと思っている方は「真っ白なスニーカー」から始めてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

 

 


コメントを残す